12月 10

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

本当に久しぶりの絶好のお天気!

ずーーーーーーっと天気が良くなかったので、待ちに待った!といった感じで

テンションアゲアゲで出港です!!

今日はシュノーケリング3名さま、スキンダイビング1名さまで行ってきましたよー^^

竹富島南でまずは泳ぎました!

透明度はバッチリ!

みなさんのんびりと楽しんで頂きましたが、波酔いする方もいたので

船に戻ってからはササッと準備して、いよいよパナリへ!

決して穏やかな海ではなかったですが、ここ最近のシケた海のイメージが残っているのですこぶる快調♪♪

パナリのビーチでいつものスタイルで、のんびりと、そしてまったりと、とても良い時間を過ごす事ができました^^

何にもしないことをしに行く島。

パナリの魅力をたっぷりと味わってきましたよー^^

そして海はパナリインリーフで。

ここももちろん透明度最高!

サンゴももりもり!

パナリはいつ来ても癒される海、是非パナリの魔法を体験しに来てみてください^^

今日もありがとうございました!!


コメントを書く