12月 9

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日は2名様とシュノーケリングに行ってきました!

昨日までのうねりが残っていてシケ気味の海を進んで大崎エリアからスタート!

今日は透明度が良かったですねー^^

生憎の曇り空でしたが、海はキレイで気持ちいいーーー!

ユビエダハマサンゴの森をのんびり泳いで、今日はカメのポイントまで泳いで来ましたよー^^

のんびり寝ているカメさん、ゆっくり泳いでいるカメさん、いい感じに癒されました^^

しかし!

ゲストさんが波酔いに!!

船に戻ったところで揺れるのは変わらないので、浜島へ直行!

浜島は今日も貸し切りでした^^

少しだけ太陽も顔を出してくれてラッキーラッキー^^

ゲストさんも元気になった所でお昼ごはんはアーサそばを頂きました^^

午後は波酔いと寒さで渋っていたゲストさんを元気付けて竹富島の南の浅瀬で泳いできました!

少々水は冷たかったですが、シュノーケリングにも慣れて、いろんなお魚を落ち着いて見ることができたようで

満喫して頂けたようでした!良かった良かった^^

ここ数日すっかり冬の様相の石垣島ですが、海は透明度もよくて最高です!

海を楽しみましょうーーー!!

 


コメントを書く