12月 7

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日は何と!

パナリへ行けましたー^^

ここのところひたすら天気が悪いここ最近の中で

ほとんど奇跡的にパナリへ行ってきましたー!ヤッター!^^!

今日は2組3名さまと出発!

まずは竹富島のポイントで体験ダイビングです^^

みなさん一度ダイビングの経験があるようで、とってもスムーズにエントリー完了!

透明度最高!

お魚もたくさん!

新婚旅行で来ているというご夫婦も水中で記念写真バッチリ^^

ゆっくり満喫でしました!

そして午後は念願のパナリ!

天気は曇り空でしたが、パナリのビーチでランチタイム!

ホントに久しぶりのこの感じ、やっぱりいい気分です^^

午後の海はパナリのインリーフへ。

透明度最高!サンゴもりもり!のポイントでゆっくり泳いでからの、シメは浜島貸し切り^^

この時期ならではののんびりスタイルで1日大満喫でしたよー^^

今日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く