11月 29

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に行ってきました^^

ゲストさんは総勢5名さま!

島の友達グループと体験ダイビングおひとりさまといった組み合わせ。

友達はSUPをするとのことでボード持ち込みです^^

今日は名蔵のポイントで泳ぎました!

ブリーフィングの後、シュノーケリング&SUPチームから行ってらっしゃい!

お魚たっぷりのポイントで、海もばっちり穏やかで、のんびりシュノーケリングー^^

さて、体験ダイビング。

順調にエントリーをして海底までたどり着いたんですが、ここでまさかのギブアップ…

水の中がどうしても怖くてダメだったみたいです。

うーん、あともう一歩だったんですが残念。。

という事でシュノーケリングに変更して楽しんで来ましたよー^^

そして泳いだ後は念願の幻の島へ!

着いた時は雨が降ったりして残念な感じだったんですが、じっくり粘ってお天気回復!!

やっぱり晴れると違いますよねー☀

キレイなビーチをたっぷり楽しんであという間にツアー終了です!

相変わらず天気が安定しないのが困ってしまいますが、海の中はいつも最高!

明日も元気に出港しますよ〜^^

 


コメントを書く