11月 27

今日も天気はパリッとしません!

困ったものですが、海は元気に楽しみますよー^^

今日は午前は体験ダイビング!

男性2名さまのゲストさん、初めてのダイビングに挑戦です。

ブリーフィングをしてからエントリー!

最初緊張していたようでバランスが上手く取れないようでしたが、

徐々に慣れてきてからは、お魚をじっくり見る余裕も出て来て

初挑戦のダイビング、満喫して頂けましたよー^^

午後はファンダイビング!

島在住のリピーターのゲストさんがお友達を連れて来てくれました^^

ポイントは大崎エリアへ!

行く道すがら、シケていましたが着いてしまえば平和平和^^

海の中はもっと平和です^^

1本目はアカククリに会いに行ってきました!

今日ものんびり泳ぐアカククリさんとい一緒に泳いで来ましたよー^^

2本目はハナゴイリーフへ!

生き物の宝庫の大崎エリアを代表するポイントで、いろんな生き物に出会えて楽しかったですねー^^

おひとりはまだ初心者ダイバーの様でしたので、まだ泳ぎがおぼつかない感じでしたが、

もっとたくさん潜って徐々に熟練して行きましょうねー^^

今日もありがとうございました!


コメントを書く