11月 24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日は2名様と行ってきました!

天候は相変わらず冬型で、北風が強く吹いています。

まずは石垣島沿いに北上して大崎エリアへ!

途中名蔵湾でかなり時化ましたが、着いてしまえば問題はないわけでして、

ここではシュノーケリングとスキンダイビングを楽しんで来ましたよ^^

お昼は浜島まで行って特製アーサそばを食べました。

時折太陽も除いて浜島のキレイなビーチも堪能できましたよー^^

午後は竹富島の南のポイントで体験ダイビングとスキンダイビング!

段々と水温は下がってきていますが透明度は上がっています!

ちょっと冷たいですが泳いでいて気持ちの良い温度で今日も満喫してきました^^

今年は冬が来るのが早そうですが、まだまだ海で遊びましょうー

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く