11月 20

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今日もパッとしない天気ですが、元気に出港です^^

残念ながらパナリには行けなかったですが、

今日は石垣島〜浜島〜竹富島と、近場の海満喫コースですよー^^

大崎ハナゴイリーフではシュノーケリングを楽しみました。

たくさんのお魚とサンゴ礁の海を、まずはのんびりと海のお散歩^^

少し沖まで泳いでウミガメにも会って来ちゃいましたよー^^

お昼ごはんは浜島です^^

準備の間上陸してみなさんそれぞれ楽しんで頂きました。

時折晴れ間も覗いて、今回新婚旅行だというゲストさん、キレイな景色を見れて良かったですね!

ほぼ貸し切りの浜島でのんびりランチタイムで良い時間を過ごせましたよー^^

午後はいよいよ体験ダイビングです!

竹富島の砂地のポイントで入りますよー

みなさん初めてで少し緊張気味でしたが、全員無事にエントリー成功!

初めてのダイビングどうでしたかー?

いろんなお魚にも会えたし、船に上がってからのみなさんの笑顔が満足度を物語っていますよねー^^

11月もパッとしない天気が続いていますが、まだまだ海は楽しめますよー

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く