6月 28

今日はシュノーケルと釣り。

ゲストはつい先日スクーバダイバーとなったKさんの息子さんご夫婦です。

8

天気・・・晴れ

最高気温・・・31.9℃

最低気温・・・27.6℃

風向/風速・・・東/8m

まずは米原Wリーフでシュノーケルです。

11

米原はホントに最高!

サンゴもたくさん!魚もたくさん!

サンゴのリーフに囲まれた穏やかな海でゆっくりシュノーケリングを楽しめます!

10

6

9

そして泳ぎの堪能な旦那さんにぼくの秘密テクの潜航方法を伝授!

その名も“大魔神潜航”

7

この姿勢のまま潜航していきます。

でも非常に危険な技なので決して真似しない様に!!

そして午後はちょっとポイントを移動して体験フィッシングです!

釣りガイドの岡さんと金やんよろしくお願いします!

5

今日は釣り糸を垂らしてすぐに入れ食い状態!

グルクン、ミーバイ、ガーラ、などなど

今日の晩ご飯が続々とあがってきます!

4

12

釣果はこんな感じ。

13

大物は釣れなかったけど、でもそんなの関係ね〜ぜ!

楽しけりゃなんでもOK〜

3

ちなみに、お魚は居酒屋まるさにて美味しく頂きました!

1

2

イエイ!


コメントを書く