10月 13

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいさい!ミナです( ̄▽ ̄)

今日は昨日より海がバシャバシャですΣ(゚д゚lll)

なにやら台風ができてしまったみたいですね…

石垣に直撃はなさそうですけど、波風高めです(゚o゚;;

ということで残念ながら、今日は午前中のみの出航となりました。

ですが、シュノーケリング&体験ダイビングと浜島上陸して来ましたよ〜!

まずは竹富島の近くのポイントへ!

スケスケキラキラなスカシテンジクダイがたっくさん泳いでいるポイントです^ ^

それ以外にもデバスズメダイ、ルリスズメダイ、ネッタイスズメダイなどたくさんの生き物がいましたよ〜

それぞれ違う色なので、とってもカラフルです(*^◯^*)

ニモでおなじみカクレクマノミも見て来ました!

イソギンチャクの中に隠れていてかわいいです(^∇^)

シュノーケリングのお姉さんもかわいいニモを見れて大興奮でした(*^^*)

そして浜島に上陸〜

今日も透明度いいですね〜

人が少なかったので、写真が綺麗に撮れます(*’▽’*)

仲良しお姉さん達は貝殻集めに夢中♪

手のひらいっぱいに集めてました(*´꒳`*)

途中ちょっと雨が降っちゃいましたが、幻の島を堪能できましたね(⌒▽⌒)

今日はありがとうございました!

今度は丸一日、遊びましょうね!!


コメントを書く