10月 10

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは♪今日も風強めです〜(;ω;)

天気はいいのに!!!

風は強いけどまだまだあっつい石垣島です(°▽°)!!

連休が終わり、少しゆったりモード。

今日のお客さんはチーム関東★

中には今日からOWライセンス講習の方も!

がんばれ〜!!^_^

まずは幻の島、浜島へ!

満ち潮なので島が小さいですが、今日も安定の綺麗さ!

太陽が出たり引っ込んだりでしたが、みなさんの写真は太陽バッチリ☺︎

着いてから30分も経たないうちに人がいっぱい増えてましたね!

さすが浜島!笑

浜島を出た後は竹富島のポイントへ!

今日もスカシテンジクダイがお出迎え♡

本当に癒されます(;ω;)

昨日はいなかったですが、今日はコブシメもいました♪

ここでゆっくりシュノーケルと体験ダイビングを楽しみました!

ライセンス講習も順調そう!!( ̄∀ ̄)

ポイントを出た後は竹富島でみんなでランチタイム!

美味しいお弁当と船長特性

八重山そばを頂きました★

みんなでお話しながら食べました♪

少し休憩してから

午後のポイント、大崎ハナゴイリーフへ!

午前中の竹富島とガラッと雰囲気が

変わります!午後はみんなでシュノーケル!

上から見るだけでも

カラフルで色々な種類の魚たちが

いるのが分かります( ̄∇ ̄)

ハナゴイがとってもキュート♡!

おっきなイラブチャーが泳いでいたり

ハマクマノミにもいっぱい出会えました!

パナリには今日も行けなかったですが、

今日のツアーも盛り上がりました★!

明日もよろしくお願いします!

今日もありがとうございました!


コメントを書く