9月 26

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んにちは♪

連日天気に恵まれています!

今日もいい天気でしたー♪

今日のお客さんはパワフルな方達が多くてとっても賑やかでした★

まずは竹富島のポイントでダイビングとスキンダイビング!

ダイビングチームは初めての水中での世界に大興奮!!とっても

楽しかったみたいですね♪

ニモも間近で見れちゃいました(´;Д;`)

スキンダイビングチームも小さいスズメダイやかわいいサカサクラゲに出会う事ができました(°▽°)♪

泳いだ後は幻の島、浜島へ!

今日の浜島もとっても綺麗でした♪

インスタ映えする写真をいっぱい撮りましたよ!笑

今は男子もインスタ映えを気にする時代ですね( ̄▽ ̄)

インスタ男子達はノリノリです!

楽しい時間を過ごした後はパナリ島へ!

パナリ島についたらお昼ご飯!

午前中にたくさん遊んだのでお腹ぺこぺこ!

美味しいご飯でお腹を満たした後はビーチでシュノーケルをしたり

みなさんそれぞれパナリを満喫してました!

そしてパナリを出た後は午後のポイントへ!

今日もお魚いっぱい!

とっても綺麗でした♪

午前中では見ることのできなかったカラフルな魚がたくさんいましたね!

ナマコも恐る恐るタッチ!笑

以外と一回触っちゃう平気^ ^

海の生き物にたくさん出会いました〜!

今日も最後まで天気よく

海も穏やかでとっても気持ちよかったです!

ありがとうございました!


コメントを書く