9月 20

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!

今日もとってもいい天気でしたよー♪

今日は昨日一昨日より風もあったかい気がします(╹◡╹)

そんな海日和な今日も元気に出航〜( ̄▽ ̄)

まずは幻の島、浜島へ!

今日もキラキラ浜島!

相変わらず人はおおいですが、とっても綺麗でした♪

ここでお写真もいっぱいとって砂浜の島を満喫( ^∀^)

浜島を出た後は竹富島のポイントへ!

今日も透明度いいです★

ここでダイビングとシュノーケルを楽しみましたよー!!

ニモやスズメダイがとってもかわいかったです(°▽°)

とってもキュートな小さいヒトデちゃんもいましたよ(*゚▽゚*)

その後は竹富島で午前コースの方と解散して午後コースの方と合流!

そのままパナリへGO!

パナリでは、いつものランチタイム突入!

お昼ご飯を食べてSUPやシュノーケルをたのしみましたよー!

初めてのSUPお上手でした!!!★

パナリを出た後は、今日は黒島のポイントに移動!

今日も透明度GOOOOOD!!

水面がゼリーみたいにぷるぷるして青い!(๑˃̵ᴗ˂̵)

海も穏やかだったのでゆっくり泳ぎましたよ〜(*゚▽゚*)

初ダイビングのお姉さん4人はみんな順調に水中へ〜

最初は怖かったみたいですが初めてのダイビングとっても楽しかったそうです♪

仕事のリフレッシュになりましたね(^◇^)

石垣に戻る途中虹も見ることできましたよー★

ラッキー♡!

いいことありそうですね( ^ω^ )

今日もありがとうございました!


コメントを書く