9月 7

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログもミナがお届けします♪

今日も風が強いです!!

残念ながらパナリは断念…( ;  ; )

ですが太陽キラキラ、快晴です!!

海を思いっきり楽しんじゃいましょー!

今日は4組10名のお客様と出航です^ ^

まずは竹富島の近くのポイントへ!

砂地なんですが、今日は透明度が良かったですね〜

大量のスズメダイが群れていました!

太陽の光が反射して、とっても綺麗でした(´∀`)

フワフワイソギンチャクに隠れるカクレクマノミも見れました!!

体験ダイビングチームのお姉さん達、カクレクマノミを見れて大満足のようです(*^o^*)

そして浜島へ!

今日の浜島、干潮の時に行ったのですごい大きいです(*゚▽゚)ノ

天気がいいので、海がとっても綺麗に見えますね〜

小浜島の港でご飯を食べた後は、浜島アウトリーフへ!

透明度最高です(*’▽’*)

深いポイントなんですが、底の方のサンゴも見えました!

ロクセンスズメダイなどたくさんの魚達が群れていました☆

スキンダイビングチームはネムリブカを見れたようですよ〜

ネムリブカはサメなんですが、おとなしいのでちょっとかわいいです(⌒▽⌒)

ひと通り見て回った後、時間があったのでウミガメの捜索へ!

ちょっと深めのところまで探しに行っていたら、サンゴの上を泳ぐウミガメを発見!!

みなさん、見たかったウミガメが見れて良かったですね(*^▽^*)

サメやウミガメなど、あまり見られない生き物が見れるとテンション上がります( ̄▽ ̄)

今日は1日ありがとうございました!!


コメントを書く