8月 29

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜ミナです( ̄▽ ̄)

今日は朝から風が強い(・_・;

またまた台風ができたみたいです…

やっぱりこの時期は多いですねσ(^_^;)

そんな風に負けず、元気よく出航です!!

今日はいきなりパナリへ!!

上地島と下地島の間で泳ぎました♪

相変わらずの透明度!

カラフルなサンゴがよく見えます(*^^*)

スズメダイもたくさんいましたよ〜

ダイビングチームは初ダイビング!

潜る時は怖かったようですが、底に着いてしまえば綺麗な水中世界が!

いろんな魚を間近で見ることができたようです(^_^)

タコも見れたようですよ〜

その後はパナリの下地島に上陸!

ビーチでランチを楽しみました♪

お兄ちゃん達はヤドカリ探しに夢中☆

たくさん見つけられたかな〜?

その後は午後からのお客様を乗せて浜島へ!

午後から行ったので、人の少ない浜島でしたね〜

写真も撮りやすいです(*^▽^*)

そして竹富島の近くのポイントへ!

流れがありましたが、透明度が良く、綺麗な海でした☆

たくさんのソフトコーラルの花畑がありましたよ〜

その周りにはデバスズメダイの群れや、ハマクマノミ、クマノミなど、色あざやかな魚達が♪

カラフルでとっても綺麗でした(*’▽’*)

なんとシュノーケリングチームはウミガメを発見!!

結構近くまで近づいてきたので、ちょっと驚きました(^^;

すぐには逃げずに、しばらく近くを泳いでいてくれましたよ〜

ダイビングチームはコブシメを見れたようですね^ ^

大人気のカクレクマノミも見れて大満足のようでした(´∀`*)

また海が荒れてくるかも…?

ちょっと不安です(・・;)

今日はありがとうございました!!


コメントを書く