8月 26

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!ミナです( ̄▽ ̄)

今日は朝から天気が良い!!

風がちょっとありますが、パナリに行くには問題なさそうです^ ^

今日も大人数で出航です!

まずは浜島に上陸!

朝一なので少し混んでいましたが、とっても綺麗でしたよ〜

太陽キラキラで写真映えも最高でした☆

そしてそのままパナリの近くのポイントへ〜

ちょっと流れがありましたが、いつも通り透明度バツグンでした(´∀`)

今日もカラフルなサンゴの上を泳いできましたよ〜

カラフルな魚達もたくさんいて、まるで水族館みたい(*´꒳`*)

船から飛び込みもしちゃいました☆

ファンダイビングの方は、ライセンス取り立て、今日が初ファンダイブ!

自由な海中散歩を楽しめたようです(*’▽’*)

そしてパナリに上陸!

パラソルを立ててのんびりランチタイム♪

綺麗な海を眺めながらのランチは格別です(o^^o)

SUPもやりましたよ〜

最初は難しかったようですけど、とっても楽しめたようですね(^∇^)

そして、今日は特別な日を迎えようとしているゲストさんが。

何と!パナリでサプライズプロポーズをしたいとのことで相談を受け、本日決行の日を迎えました。

ランチ中に瓶に入れた指輪をビーチにセット!

ランチ後の休憩時間にシュノーケリングをしている時に発見するという段取り。

結果はもちろん大成功!

幸せいっぱいの雰囲気で、スタッフ一同自然と顔をほころんじゃいましたよー^^

さて、海は最後に黒島の砂地のポイントへ〜

ここも透明度最高!!

砂地なので、パナリの近くとはまた違った青色の海でした^ ^

魚もたっくさん!!

海に入った直後、大量のロクセンスズメダイの群れが出迎えてくれました笑

触れそうなくらい近づいてきますね〜(*^^*)

また、大量のスカシテンジクダイの群れも!

太陽が出るとキラキラ光っていました(*´∇`*)

泳いでいるニセゴイシウツボも見つけましたよ〜

ウツボは岩の隙間に入ることが多いので、泳いでいる姿を見られてラッキーです(*⁰▿⁰*)

今日行ったポイントはどちらも透明度最高でしたね〜

明日もこんなポイントに行きたいです^ ^

今日も1日ありがとうございました♪


コメントを書く