8月 23

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!ミナです( ̄▽ ̄)

まだ風が強いです!!

台風は通り過ぎたはずなのに、なかなか落ち着かないですね…(・_・;

ですが太陽は顔を出しています!

このまま晴れることを祈って行きますよ〜

今日は全員午前コース、5組9名のお客様と出航です♪

まずは浜島へ!!

風が強いので上陸するのがちょっと大変σ(^_^;)

ですが透き通った海を見れました!

太陽も出ていたので、キラキラ輝いていてとっても綺麗でした(о´∀`о)

その後は名蔵湾へ!

イソバナサンゴの周りに集まるたっくさんの魚の群れを見てきました〜

本当に数え切れないくらいたくさんいます(*’▽’*)

太陽光が当たって、キラキラ光って綺麗でした☆

体験ダイビングチームは、全員が初ダイビング!!

みなさん、最初は緊張していたようですけど、順調にエントリー(^∇^)

初めての水中世界を楽しめたようですね♪

間近でかわいいカクレクマノミも見れて、大満足のようでした(*´∇`*)

風が強かったけど、海を満喫できました^ ^

今日はありがとうございました!!


コメントを書く