8月 22

こんにちは〜!

今日は悪天候により、安全の為、午前中はツアーを中止にさせて頂きました!

ですが、午後からはお客さんを迎えてツアーに行ってきましたよ★

ポイントは名蔵湾のお魚天国!

今日の天候だったらここが1番穏やかです。

今日もたくさんのお魚がお出迎えしてくれました♪

途中スコールの洗礼を受けましたが、船酔いが心配だったシュノーケルのお姉さんも

アニメ以外でみるニモや生き物達に感動していました!

体験ダイビングチームも初めてで最初はドキドキしましたが水中を楽しむ事ができました!

担当させて頂いたスキンダイビングのお2人も最初は中々上手く潜れなくて難しく感じていましたが、

コツを掴んで潜りが上達されてました(^^)★

また1日コースでゆっくり潜りましょうね!!(⌒▽⌒)

パナリ、幻の島には行けなかったですが、またリベンジしにきてくださいね♪

その時はまたパナリに行きましょうね(#^.^#)

ありがとうございました!


コメントを書く