8月 21

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!今日のブログ担当のミナです( ̄▽ ̄)

また台風ができちゃいましたね…

石垣島には直撃しないようですが、風が強くなっています(ToT)

なので残念ながらパナリは断念。

穏やかなポイント目指して、安全に行きますよー!

まずは浜島へ!!

今日も透き通った青い海(o^^o)

の〜んびり散策しました♪

ダイバー講習の方はここで少し講習を。

中性浮力が難しいようですね(^^;

そして竹富島の近くで体験ダイビングとシュノーケリングとダイバー講習!

体験ダイビングチームはみなさん順調にエントリーできました☆

大量のキラキラなスカシテンジクダイの群れを見てきましたよ〜

写真もバッチリ撮れました^ ^

人気のカクレクマノミも発見!

ふわふわイソギンチャクに埋もれていてかわいいですね(´∀`*)

シュノーケリングチームもたくさんの生き物を見れたようですね( ^∀^)

講習の方は、中性浮力をバッチリとれたようです^ ^

午前コースのお客様を送ったあとは石垣島の近くでシュノーケリングとダイバー講習!

ここはサンゴがとっても綺麗で、魚もたくさんいるポイントです♪

オレンジ色で綺麗なキンギョハナダイや、紫色が鮮やかなハナゴイを見れましたよ〜

水面付近にはたくさんのロクセンスズメダイ!!

触れそうなぐらい近づいてきました(^^;)

講習の方は順調に進んでいるようですね(⌒▽⌒)

残すは学科です!

海の後に学科をやるのは体も疲れてるしかなり大変なはず!

でも頑張って見事に合格!

おめでとうございました!!

明日はさっそくファンダイビング!楽しみましょうね〜^^

今日はありがとうございました!!


コメントを書く