8月 16

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!

今日も1日とってもいい天気でしたね♪

内地はどこも天気が悪いみたいですが、石垣島は太陽カンカン照り★

もうこの暑さを冷ますのは海に入るしかないです!!笑

お盆休みを楽しんでいるみなさんと今日も元気よく出発♪

まずは竹富島北側のポイントでダイビングとシュノーケル!

今日はとっても透明度がよく下が透け透け!

海の色も青い青い!!!(゚∀゚)

ダイビングチーム共にシュノーケルチームもカクレクマノミファミリーを見ることができました!!

水中を舞うように泳ぐスズメダイが綺麗でした♪

ニモのすぐ近くのイソギンチャクにセジロクマノミなども発見できましたよぉ!

そのあとは幻の島、浜島へ!着いてからは写真撮影!

太陽が出たり出なかったりでしたが、いっぱい写真とりました( ✌︎’ω’)✌︎

 

浜島を出たあとはパナリへ!

パナリについたらお昼ごはんを食べてデザートのパイナップル!!

……のはずが、

わたし包丁忘れてしまいました( ; ; )

目の前にあるパイナップルが食べれないもどかしさm(_ _)m

ぜひ石垣島にいる間に食べてみてくださいね♪

ビーチでゆっくりのんびりした後はポイントを分かれて

ダイビングとシュノーケル!

こちらも透明度最高!

ゼリーのような海!

水温も丁度よくてとっても気持ちよかったです♡

今日のお客さんは本当にみんな気さくでノリノリな方達ばかりだったので

パナリもめっちゃ盛り上がりました♪

今日もありがとうございました!


コメントを書く