8月 14

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!

今日もとってもいい天気!

暑すぎて毎日汗だくですが、そんな暑さを吹き飛ばすために今日も元気に出港〜★

みんな揃ったところでまずは体験ダイビングとシュノーケル!

場所は竹富島のポイント(๑・̑◡・̑๑)

風は強いですが、透明度抜群!

海底が砂地なので海の色がとっても綺麗です(°▽°)!

ダイビングチームはほぼ全員初ダイビング!

緊張で少しドキドキでしたがみんな無事入水完了♪

初めてみる水中からの景色に感動されてました(*´Д`*)

ニモもとっても可愛かったですね!

シュノーケルチームも近くにいる色鮮やかなスズメダイがとっても綺麗でした!

手が届きそうなぐらい近い!笑

ニモもハマクマノミも何回も見れちゃいました( ̄▽ ̄)

そしてサカサクラゲがめちゃめちゃ可愛かったです♡

ポイントの後は幻の島、浜島へ!

今日も青い空とグラデーションの海がとってもいい感じ\(//∇//)\

いい写真がいっぱい撮れちゃいます★

浜島を出た後は午前中のお客さんと竹富島で解散してパナリ島へ!

今日のパナリはキラキラ度最高!

遠くの青もとって綺麗で透明度最高ー!!!!!

みんなでお昼ご飯を食べてシュノーケルしたりSUPしたり自由な時間(●´ω`●

こんな素敵なビーチでのんびり過ごせて、ホントに気持ちいいですよねー^^

パナリ島を満喫したあとは午後のポイントへ!

ここでダイビングとシュノーケル、スキンダイビング!

浅瀬に広がる珊瑚とルリスズメダイ!

ここのエリアは本当に綺麗…( ; ; )♡

連日透明度と最高!

シュノーケルのご夫婦お2人はスキンダイビングコースに(゚∀゚)

担当させて頂きましたが、最初はちゃんと潜れるかな〜

と私もドキドキでしたが、コツを覚えてどんどん潜れるようになりました!

お姉さんはもうほぼ完璧と言わんばかりの綺麗な素潜りが出来るようになりました(*´ー`*)♡

午後からでしたが2人とも潜れるようになりばっちりお写真もとれました( ✌︎’ω’)✌︎

また1日コースでゆっくりスキンダイビングしましょうね★

安定のパナリ!やっぱり最高です!!

今日もありがとうございました!


コメントを書く