5月 26

今日はボートでシュノーケリングです。

天気・・・くもり
最高気温・・・29.5℃
最低気温・・・25.0℃
風向/風速・・・西/2m
海況・・・ ⃝⃝

DIVE1「米原Wリーフ南」

今日のゲストは石垣島在住Oさんと

11

お友達のIさんです!

10

この日は北風の予報…

崎枝からの出航でハナゴイリーフへ!

8

9

15

海は相変わらず最高!

天気が良いともっと最高なんですが、今日は今日でとても良い1日!

ランチもガスコンロを持ち込んでそばセット!

Oさんはエビとパイナップルを持って来てくれて豪華ランチに変身!

どうもありがとう!!

6

さて、今日はとことんのんびりしようということで、

ボートと釣りセットを持ち込んで1日中海の上でまったり!

海には入りたい時に入るスタイルで(笑)

2

13

3

14

ガシガシ海に入るのも良いですが、ホントはこういうスタイルが理想です(笑)

これからものんびりゆっくり海を楽しみます〜


コメントを書く