8月 11

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜★

今日もいい天気ですね(*⁰▿⁰*)♪

今日も満員でした〜〜^^ ありがとうございます!!

そして今日はとっても賑やかな1日!

そんな今日の始まりは幻の島、浜島へ!

カメラ女子で海好き女子が今日はいっぱい♪

写真たーくさん撮りましたよ(*´ー`*)

今は若い女の子が1人一台カメラ持つのは当たり前なんですね〜( ̄▽ ̄)

いっぱい写真を撮った後はパナリ島へ!久々のパナリです!

シュノーケル、スキンダイビングチームは上地島と下地島の間のポイントへ!

今日も透明度抜群!水温は少し冷たかったですが水が透き通りすぎてて青かったです(*´꒳`*)

スキンダイビングのみんなは潜るのもとってもお上手♪スイスイ泳いでとってもカッコよかったです( ^ω^ )

ダイビングチームも負けてないですよー

透明度ばっちりの海でこれぞパナリダイビング!な海を大満喫してきましたよ^^

 さあ、パナリ島に上陸したらみんなでお昼ご飯!

みんなでお喋りしながら食べるご飯はとっても楽しいですね!

ご飯の後はSUPをしたりシュノーケルなどを楽しみました^^

パナリを出た後は午後のポイントへ!

海況を見ながら船を走らせてー、竹富島へとーちゃく!

まずは船のすぐそばにニモ!

可愛いカクレクマノミが出迎えてくれましたよ〜!

写真もばっちり撮りました(*’▽’*)

他にもデバスズメダイなどの小さい可愛い魚も沢山いてとっても綺麗でしたよ〜!

連日の強風もやっと落ち着いて今日は久々にパナリに行きましたが、やっぱりパナリは静かで綺麗で最高の島です★

明日も海日和になりますように!♪

今日もありがとうございました!


コメントを書く