7月 25

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜!!

今日もとっても賑やか1日でしたよ〜

お子さん達が夏休みとゆうことでファミリーのお客さんが多くなってきました!

まずは幻の島、浜島へ〜★

最初は緊張してた子供達も浜島について、元気いっぱい★

たーくさん!遊んじゃいましょうね〜^^

着いてから潮がどんどん引いてきて島の形が変わりましたね(≧∀≦)

いっぱい写真をとりましたよ♪

浜島を出たらなんと亀さん発見ー!!

今日は透明度がものすごく良かったのではっきり見れました〜!

逃げる事なくゆーっくり泳いでました( ^ω^ )

みんな水族館以外で見る亀に大興奮!!ラッキー♪

それから船を走らせパナリ島へ雨雲が近づいてきましたが、うまく避けてくれて本日もお天気のいいパナリでした(^^)

ご飯を食べた後はシュノーケルしてニモをみたり子供たちはヤドカリに夢中になってました!(笑)

パナリを満喫したあとは黒島のポイントへ!

海底が砂地なので光が入るとキラキラ!

きれーーいな濃い水色の海でシュノーケル!

ハナゴイやスズメダイの小さくてカラフルなお魚がたくさん★

ポイントに住んでる人懐っこいロクセンスズメダイと一緒に泳いで来ましたよ!

面白いくらい寄ってきてくれました〜(*^ω^*)

いっぱい泳いで大満足!

海のコンディションもよくて最高でした★

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く