7月 24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!最近ウミウシ探しにハマっているミナです( ̄▽ ̄)

今日も石垣島はあっついです!!

早く海に入りたくなります(^_^;)

今日も大人数で賑やかに出航♪

まずは浜島へ!

朝一だったので人が多いのですが、海のきれいさはバツグンです(*≧∀≦*)

天気もいいので、写真映えしますね〜

その後は名蔵湾へ!

波がなく、風もない静か〜な海でした( ´ ▽ ` )

イソバナサンゴの周りには数え切れないほどの小さな魚の群れが(o^^o)

なぜここにだけこんなに集まるんでしょうね(・・?)

スキンダイビングの方は、初めてと言う方がほとんどでした。

ですが、少し練習しただけできれいに潜っていましたよ〜

体験ダイビングの方も久しぶりのダイビングで緊張しているようでしたが、順調にエントリー!

久しぶりの海中散歩を満喫したようです(^_^*)

午前のお客様を送った後はパナリへ!

ビーチでのんびりランチタイムです♪

少し雨が降りましたけど、シュノーケリングやSUPを楽しめたようです(^∇^)

最後はパナリの近くのポイントへ!

ここも流れがない静かな海でした☆

サンゴの上をゆっくりぷかぷか。

癒されますね〜(^^)

サンゴの隙間には大きなドクウツボがいました!

鋭いキバが迫力満点です(≧∀≦)

みなさん今日一日海を大満喫できたようですね(^_^)

今日はありがとうございました!


コメントを書く