5月 5

今日は米原Wリーフです。

天気・・・晴れ
最低気温・・・21℃
最高気温・・・28℃
風向・・・北東
海況・・・○
水温・・・25℃

ゲストさんは昨日に引き続きKさんと沖縄本島から、あ、こちらもKさん

1

あ、食事中失礼しましたww

そして体験ダイビングで大阪府から、SさんOさんです。

2

1本目のポイントは“米原Wリーフ南”

体験ダイビングの方だけですが水温 25℃ 最大水深6m 潜水時間50min 透明度25弱 でした。

今日はなかなかの透明度。天気も良いしサンゴもキラキラしてます。

P5080012

Oさん、だいぶ苦戦しましたけど、、はいっチーズ!

3

いい写真、ありがとうございます!!

そして2本目は“マンタスクランブル”

水温24℃ 最大水深15m 潜水時間62min 透明度20m でした。

ボクはダイビングチームに同行です。

福岡からのKさん、実はマンタになかなか縁がないのか

ビシッと現れたことがありません。。。

今回こそ!のリベンジマッチでしたが、、、今回も通りすがりのマンタさん。

しょうがないことですがホントに何とかしてあげたい!

また次回の宿題ができてしまいましたね〜

写真はありませんが、動画はちゃんと撮ってますのでご安心を!

3本目は“ビッグアーチ”

沖縄本島からのKさんのみIN!

水温24℃ 最大水深18m 潜水時間61min 透明度20m弱 でした。

ここは切り立ったリーフにアーチ状の崖が点在しているポイント。

7

そしてカメラを向けると必ずポーズをとってくれるKさんです。

6

今日もホントに楽しい1日。みなさんありがとうございました!


コメントを書く