6月 29

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログはミナがお届けします( ̄▽ ̄)

連日の夏日!

今日も太陽ギラギラ快晴です♪

海に入るのが楽しみになって来ますね〜

今日も元気よく出航です!!

まずは浜島へ!!

波がなく、穏やか〜な浜島でした☆

青い空に青い海(*´꒳`*)とってもきれいでした♪

その後は竹富島の近くでシュノーケリングとスキンダイビング!!

今日も透明度いいですね〜

魚たちも気持ちよさそうに泳いでいます(*^▽^*)

泳いでいると、目の前を小さなイカの群れが!

眺めていたら、どこかへ泳ぎ去って行っちゃいました(^^;)

午前コースのお客様を送った後、パナリへ!

今日のパナリも最高です(*≧∀≦*)

いつものようにパナリ貸し切り状態!!

静か〜なビーチでのんびりゆったり、波の音しかしないビーチはホントに癒されます(*´Д`*)

SUPも楽しんじゃいました♪

今日は海が特別キレイで、こんな海をSUPでお散歩できてホントに気持ちが良さそうですね〜^^

あー青い!

そしてパナリの近くでシュノーケリング☆

もちろん、透明度バツグンです(*´∇`*)

流れもあまりなかったので、ぷかぷか浮いてるだけでもとっても気持ちいい♪( ´▽`)

きれいなサンゴと写真も撮りましたよ〜

だんだん暑くなって来たので、熱中症などに気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )

今日はありがとうございました!!


コメントを書く