5月 4

今日は底地湾内で体験ダイビングです!

天候・・・くもり

最低気温・・・23℃

最高気温・・・25℃

風向・・・北北東/4m

水温・・・24℃

海况・・・△

本当は米原あたりのサンゴ礁を見せてあげたかったですが

海况が悪く途中で引き返してきました。

水温 24℃ 最大水深6m 潜水時間60min 透明度15m弱 でした。

ゲストさんは岡山県から、仲良し美女4人組Yちゃん、Mちゃん、Kちゃん、Mちゃん。

そしてflowfishの重鎮Kさんです。

1

2

3

残念ながらバッチリな透明度ではなかったですが

ニモにも会えて良かった良かった!

誰とは言いませんが、なかなか入れなかったお2人さん。

頑張って入って良かったでしょ〜ww

ここで美女4人組は島内観光で上陸。

Kさんは2本目“グルクンの根”です。

水温 24℃ 最大水深24m 潜水時間50min 透明度20m弱 でした。

そして夜はflowfishの庭でバーベキュー!

いつもお弁当を作ってくれているアイリーキッチンさんプロデュースで

バッチリ美味しい夜を過ごしました!

4

みなさん、またホントに良い1日でしたね〜

ありがとうございました!


コメントを書く