6月 25

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!ミナです( ̄∇ ̄)

今日は朝からキラキラサンシャイン!!

めっちゃ暑いです(^^;)

絶好の海日和♪

今日も楽しみましょーー!

竹富島の近くでシュノーケリングとスキンダイビングとファンダイビング!

浅くて深くて、サンゴがあって、素潜りも楽しめるポイントに行ってきました(*^^*)

白いフワフワのイソギンチャクに隠れる、カクレクマノミを見てきましたよ〜

サンゴの周りにはたくさんの魚の群れが!!

キラキラしていてとってもきれいです(´∀`*)

半年ぶりのダイビングで緊張していたようですが、海の中を楽しめたようですね(*´꒳`*)

その後は浜島へ!

今日の浜島もバッチリ☆

風がちょっと強かったけど、海は透き通っていました(*^^*)

パナリにも行きました!!

パナリのビーチでランチタイム(*´∇`*)

あま〜いパイナップルも堪能できて、のんびりバカンス気分♪

ビーチではシュノーケリングといっても引き潮で太ももくらいの水深のところですが

パナリ在住のニモさんにも会ってきました^^

午後はシュノーケリングチームとダイビングチームに分かれて、別々のポイントへ!

シュノーケリングチームはきれいなハマクマノミを見てきました(o^^o)

カラフルなサンゴの周りをのんびり泳ぐのはとっても気持ちいいです( ´ ▽ ` )

ダイビングチームはイソバナサンゴを見てきました!

イソバナサンゴの周りにたくさんの魚の群れががいましたよ〜

今日も1日ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね〜


コメントを書く