6月 22

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜ミナです( ̄▽ ̄)

今日は朝から晴れ!!

ジリジリの太陽が眩しいです(*^^*)

今日は3組5名のお客様と出航しました♪

最初に浜島に行ってきました!

青〜い海が広がっていてきれいですね〜

恒例のジャンプ写真も撮りました☆

みなさんジャンプがとっても上手でした(o^^o)

浜島のアウトリーフでシュノーケリングとスキンダイビング!

ここは深くて、きれいなサンゴがたくさんあるポイントです(´∀`*)

きれいな海でのんびりプカプカ♪とっても気持ちよかったです(*´꒳`*)

スキンダイビングでは講習してから体を徐々に慣して行きますよー。

サンゴ礁とそこに住んでいるお魚たち、僕らも魚も仲間入りしてガンガン潜ってきましたよ^^

その後は久々のパナリ!!

やっぱりパナリの海は最高です(笑)

のんびりSUPも楽しみましたよ〜

女子同士SUPですっかり意気投合!

みんなで4人乗りに挑戦して、何度もひっくり返って大爆笑〜^^

こうなるとどんなことでもツボってしまって、今日のパナリSUP盛り上がりましたね〜^^

その後もパナリの近くでシュノーケリングとスキンダイビングもしてきました!

ハマクマノミ達はとっても元気そうに泳いでました♪

オレンジ色が鮮やかでかわいいです( ´ ▽ ` )

コクテンフグもいましたよ〜

捕まえるとめっちゃ膨らんでいました(笑)

石垣島はすっかり梅雨明け!太陽がジリジリあっついですσ(^_^;)

みなさん日焼けには気をつけてくださいねー

今日もありがとうございました!!


コメントを書く