6月 21

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜★りこです!

今日のお客さんは去年も2日連続できてくれたご夫婦さんです^ – ^

blogも見てくださってるようで、、、

いつもありがとうございます♡

まずは浜島のアウトリーフでシュノーケリング!

今日は透明度がとってもよかったですよ〜♪

赤いイソギンチャクに隠れてるハマクマノミがとってもキュートでした(*^o^*)

シュノーケルの後は幻の島(浜島)に上陸!

今日のお客さんが行く所、行く先々が晴れます〜!

お孫さんにプレゼントする貝殻をいっぱい拾いました(^з^)-☆

そして海の上でランチ!

お喋りもしながら楽しくご飯たべましたよ〜★

お土産に頂いた“じゃがぽっくる”めちゃめちゃ美味しかったです!

いっぱい食べちゃいました(°▽°)♡

ご馳走さまでした〜!!!

お腹が満たされた後は午後のポイントへ〜

今日は風の影響でパナリへは行けなかったので西表島の海でシュノーケル!

ここもとっても透明度がよくて魚もたっくさんいました♪( ´▽`)

ウツボやウミヘビとも遭遇できました★

いっぱい泳いで石垣島に帰ってきたら、石垣島は天気が良くて日差しがとっても強い!

やっぱり晴れ女晴れ男夫婦ですね!

また遊びにきてくださいね〜!

みんなで待ってま〜す★

今日もありがとうございました!!


コメントを書く