5月 30

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜今日のブログ担当のミナです!

今日はちょっと雲が多いけど、朝から晴れていましたよ〜

今日は6名のお客様と出航です!!

まずは名蔵湾でシュノーケリングとスキンダイビング!!

残念ながら海はちょっと濁っていました…(~_~;)

でも、デバスズメダイやスカシテンジクダイなど、たくさんの魚の群れと一緒に泳げました♡

泳いでいると、ハナミノカサゴを発見!

長く伸びたヒレがかっこいいです(*´꒳`*)

コクテンフグも見つけましたが、今回は捕まえることができず…無念(T-T)

その後は浜島に上陸!

浜島もきれいに晴れていましたヽ(*´∀`)

人も少なかったので、写真も撮り放題( ̄∀ ̄)

いろんなポーズでたくさん撮りました♪

浜島の後はパナリへ!

天気の良い日のパナリは最高ですね〜

パラソルを立ててのんびりバカンス♪

近くにいるかわいいカクレクマノミも見てきました(^∇^)

間近で見れてみなさん喜んでいたようです♪

のんびりした後はパナリの近くでシュノーケリングとスキンダイビング!!

今日は流れがあまりなかったので、のんびり泳げましたよ( ̄▽ ̄)

このポイントはカラフルなサンゴがたくさんあってとてもきれいです( ´ ▽ ` )

今日もハマクマノミは絶好調!!

いつもよりきれいな写真が撮れた気がします╰(*´︶`*)╯

これからも晴れる日が増えるといいなぁ

今日はありがとうございました♪

 


コメントを書く