5月 26

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこんにちは!今日のブログ担当のミナです!

今日は朝から曇り空。

予報でも晴れる気配はなさそう…

ですが、元気よく行きますよー!

今日は1組2名のお客様と、貸し切り状態で出航です!!

まずは浜島へ!

曇り空でも浜島の海はきれいですね〜

散策しながら写真撮影☆

いろんなポーズでたくさん撮りました(≧∀≦)

浜島上陸の後は、パナリの近くでシュノーケリング!

流れがなく、穏やか〜な海でした♪( ´▽`)

透明度もバツグン!!

カラフルなサンゴがきれいに見えましたよ〜

ハマクマノミと写真撮影もしました(o^^o)

お姉さん、素潜りにチャレンジしてました(*^^*)

でも、ウェットスーツを着ているので、なかなか難しいですね(^_^;)

シュノーケリングの後はパナリへ上陸♪

そしてパナリマジックきましたーー!

ちょうどパナリの上空だけ青空が見えていましたよ〜

青空の下でのランチは格別に美味しかったです♪

最後に竹富島の近くでシュノーケリング!

ここの海も穏やかだったので、のんびりゆったり泳げました(*´∀`)♪

大量のスカシテンジクダイの群れを見れました!

キラキラ光っていて、すごくきれいでした♪( ´▽`)

お姉さん、最初よりも潜れてました!

だんだんとコツをつかめたようです(*´꒳`*)

明日も晴れるといいな〜

今日はありがとうございました!


コメントを書く