5月 23

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜ミナです!

今日は朝から天気が良い♪( ´▽`)

気温も高くて海日和です(o^^o)

今日は常連のお客様と、元気よく出航!!

今日は海が穏やかだったので、マンタポイントへ行きました!

本日は残念ながらマンタはおらず…

残念だなぁと思いつつシュノーケリングをしていると…ウミガメを発見!!

少し小さめのかわいいウミガメがスィーっと泳いでいました(≧∇≦)

見たかったウミガメが見れて、お姉さん達は大興奮!!

しばらく一緒に泳いでいました♪

さらに、ネムリブカも見ることができました!!

やっぱりサメの泳ぐ姿はかっこいいですね〜

マンタは見れませんでしたが、シュノーケリングを楽しめたようです(*^▽^*)

その後はパナリへ上陸!

天気が良くて海も穏やかで、絶好のパナリ日和です(o^^o)

しかも他の船がしばらく来なかったので、ほとんど貸し切り状態!!

写真を撮ったり、シュノーケリングしたり、ゆったりとパナリを満喫( ´ ▽ ` )

上陸した後はパナリの近くでシュノーケリング!

海の透明度バツグン!スッケスケでとてもきれい(*´∀`)♪

あまりにもきれいだったので、がっつり1時間近く泳いじゃいました(^_^;)

最後に浜島に上陸!!

浜島も貸し切り状態でした(笑)

たくさん写真を撮って、思いっきりはしゃいで大満足のようでした(*^^*)

今日はありがとうございました!!

またいつか遊びに来てくださいね♪

 


コメントを書く