5月 16

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは♪りこです^ ^

今日は朝から生憎のお天気…

ですが!!!

今日も元気よく出港〜★

午前中は名蔵湾でFUNダイビングとシュノーケル!

海に入る頃には雨も止んでくれましたよ( ̄▽ ̄)

名蔵湾はお魚天国〜♡

デバスズメダイの大群は海のカーテンみたいですよっ♪

ルリスズメダイの赤ちゃんもすごく小さいけど、ほんっとに綺麗でしたよー!!

FUNダイビングでは、浅場をじっくりとお魚中心に潜ってきました!

名蔵湾のポテンシャルはこういう時に発揮されます!

この海はホントに生き物が多くて、1DIVEあっという間に過ぎちゃいましたよ〜^^

そのあとはスキンダイビングのお客さんも合流してみんなでランチタイム(^_^)!

今日のお客様はガールズオンリー!笑

午後はみんなで浜島へ〜〜

ハードな道のりでしたが、ゆっくり安全第一で浜島に到着!

今日は珍しく貸切でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

風は強かったですが、今日も海の色が綺麗でしたよ〜♡

その後は竹富島のポイントへ!

今日は海況が良くなかったので、残念ながら少し濁っていましたが

スキンダイビング、シュノーケル、ダイビングのそれぞれに分かれて楽しみました〜(*^_^*)♪

おなじみのスズメダイやスカシテンジクダイはもちろん、今日もウツボさん登場\(^o^)/!

今日もにょろっと顔を出してこちらを伺っていました!笑

ヒトズラハリセンボンもとってもキュートでしたよ(≧∇≦)

今日も沢山の生き物に出会えました〜!

ありがとうございました★


コメントを書く