5月 8

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ担当はスタッフのミナです♪

朝はちょっと雲が多いかな…天気予報も怪しい感じ。

ですが、少し走ると晴れて来ましたよ〜

今日はファンダイビングとシュノーケリングとスキンダイビングに行って来ました!

まずは浜島に上陸(o^^o)

晴れているうちに写真を撮影!

恒例のジャンプ写真もバッチリ撮りました☆

やっぱり晴れている浜島はとてもきれいですね( ̄▽ ̄)

その後は浜島アウトリーフで泳ぎました!

色とりどりのサンゴを眺めながら、のんびり泳ぎました♪( ´▽`)

綺麗なスズメダイもたくさん見られました。

シュノーケリングチームは素潜りに挑戦!

ウエイトつけていないのですぐ浮いて来ちゃいましたね(^_^;)

ひと泳ぎした後はパナリへ!

今日はパナリでランチタイムでした(^^)

少し雲が多いようでしたが、海はとても綺麗でしたよ〜

ランチタイムの後は写真を撮ったりシュノーケリングをしたり。

みなさん自由にのんびりと過ごしていました♪( ´▽`)

その後はパナリの近くでもうひと泳ぎ!

たくさんのハマクマノミと写真を撮って来ました( ̄∇ ̄)

コクテンフグも見ました!

ぷく〜と膨らんでてとてもかわいかったです(o^^o)

ダイビングチームは別のポイントでダイビングしていました!

綺麗なイソバナや体が透けているスカシテンジクダイを見れて、大満足のようでしたよ(^^)

今日も1日大満喫♪

今日もありがとうございました!!


コメントを書く