4月 30

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日に引き続き超快晴です!

海もべた凪、海日和ー!

今日も元気に出港です(^^)

ゲストは4人家族さん、GWだけど今日は貸し切り状態!のんびり行ってきましたよー

ポイントは名蔵湾のいつもの所。

ダイビングチームとシュノーケリングチームに分かれて行ってきましたよー(^^)

シュノーケリングチームはお父さんと小さいお兄ちゃん。ここはお魚がたくさん群れてるポイントなので、ゆっくりぷかぷか(^^)

ダイビングチームはお母さんと大きいお兄ちゃん。すんなりとエントリーしてもう自由自在!

かわいいカクレクマノミにも会えて大満喫でした(^^)

浜島も今日は快晴でサイコーバッチリ!(^^)!

南の無人島感バッチリ出てましたよ〜^^

午後はもちろんパナリへ!

お腹空きすぎて船で走りながら早弁です!

パナリに付いたらいつものスタイルですが、今日はみんな元気すぎてパラソル立てた意味ないなー

パナリでもSUPを満喫してー、シュノーケリングをしてー、みんな日焼け大丈夫ー?^^;;

海はインリーフで、ダイビングとシュノーケリングをバッチリ楽しんできちゃいましたよ〜^^

今日は1日快晴で遊びまくっちゃいましたねー^^

今日もありがとうございました!

今日もありがとうございましたー!


コメントを書く