4月 25

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はあさからどんより曇り空、時折小雨の降る天候です。

海はそんなに悪くないんですが、風が少々強いようです。

今日はファンダイビングとシュノーケリングで3名さまで行ってきました!

こんな時は浜島アウトリーフへ行きましょうー!

浜島に上陸してゆっくりしてからポイントへGO!

今日は透明度がもう一声!といった感じでしたが、まだまだたくさんあるサンゴの海をたのしんできましたよー^-^

午後はパナリへ!

今日は残念ながらマジックは起きず、残念な空模様となってしまいました。

でも誰もいない静かなビーチでランチタイム!

デザートにパイナップルも用意してパナリタイムをのんびり過ごす事ができましたよー^^

午後は二手に分かれてポイントへ!

シュノーケリングチームはインリーフで、パナリの海をお散歩。

ダイビングチームは船で移動して「竜宮の根」へ!

これぞパナリ!といった海をのんびりダイビングたのしんできましたよー^^

 

明日はGW前のひと休みです。

今日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く