4月 23

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の寒さはなんとか回復して、今日は無事パナリへ行って来ましたー(^^)

少々北風ありますが、満喫して来ましたよー(^^)

まずはパナリまで直行!

今日は下地島の裏手まで回ってシュノーケリングとスキンダイビングを楽しんで来ましたー^^

お昼はいつものパラソルスタイル!

太陽さんもしっかりと顔を出してくれてありがとう!

今日もパナリタイムをまったりと堪能です^^

そして今日はシーカヤックも楽しんじゃいましたよー

風があったので少し大変そうでしたけど、初めてのカヤックだったそうで

最初はあーでもない、こーでもないやってましたけど、パナリのキレイな海をお散歩して気持ち良さそうでした^^

午後からは、パナリのいつものポイントでシュノーケリングして、浜島へ行って来ましたー

昼前からあいにくの曇り空にはなってしまいましたが、今日も1日のーんびりと海を満喫してきましたよ(^^)

今日もありがとうございました!


コメントを書く