4月 19

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は体験ダイビング5名さま、シュノーケリング2名さまで半日と、1日パナリコースで行ってきました!

まずは竹富島で入りましょー!

今日は透明度がすごく良くて、泳いでいて気持ちよかったです(^^)

シュノーケリングチームはのんびりとサンゴの海を泳いで、ダイビングチームもみんな無事にエントリー完了!

さらに2チームに分かれて、海中散歩を楽しんできました(^^)

そして浜島へ行きましたが、時間をずらして来たので貸切貸切ー(^^)

海も島もホントにキレイで、最高の無人島体験して来ましたよー(^o^)/

午後からはパナリへ!

午後になって雲が出てきましたが、パナリへ到着するとあら不思議、雲がパーっと晴れて超快晴!

誰もいないビーチで、いつもようにパラソルの下、のーんびりとランチタイム&海水浴してパナリを大満喫!

いやー、ホントに気持ちいいー(^o^)

海はシュノーケリングチームとダイビングチームに分かれてパナリの海もバッチリ楽しんできちゃいましたよー(^^)

いつものパナリマジックで今日も最高の1日になりました!

今日もありがとうございましたー!


コメントを書く