4月 18

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気予報を見ると午後から天気が悪くなる予報。

今日はスキンダイビングのゲストさんひとり様。

天気の様子を見ながら、貸し切り状態で出港となりました!

まずは浜島アウトリーフへ。

ここはスキンダイビングをするにはもってこいのポイントで、

浅めのサンゴのリーフから、深いディープの地形も楽しめるテンションの上がるポイントです!

まうは浅めのところで体を慣らして、サンゴの海へ潜って行きます。

途中ウミガメにも遭遇して、一緒に泳げて超ラッキー!!

水面も非常におだやかで、終始水着で泳いでましたね〜

寒くないのかな〜^^;;

午後は、まずはお昼ごはんを浜島で。

今日の浜島はホントにキレイでしたよ〜

天気が良くて、水面もおだやかで、水がキラキラホントにキレイでした^^

さあ午後からの海は、北の方角から雲が押し寄せてきていたので

ここはやはり無理をしないで竹富島の南の砂地ポイントへ!

今日は行くとこ行くとこぽっかり雲の穴が開いたように天気が良くて

午後も透明度最高!水面ぷるぷる!の海でたっぷりスキンダイビングを堪能!

その後はかなえり長めのゆんたくしてから帰港しました^^

結局天気は、午後に北風に回りましたが、1日良くて超ラッキーでした^^

ということで、また明日!

今日も1日ありがとうございました〜

 


コメントを書く