4月 17

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年この時期は、石垣島トライアスロン大会に出場したゲストさんが来るのもこの時期ならでは(^^)

今日は出場したお母さんと応援に来た子供達とお母さんのお友達のグループさんと、体験ダイビングのご夫婦さんと、ツアー出発です!

今日は気温は高いですが生憎の曇り空‥

でもそんなの関係ない!特に子供達!!

午前はみんなで浜島へ!

この時は薄日も差していい感じ(^^)

まずは浜島へ!

トライアスロンチーム、ここで早くも泳ぎだします(^^)

さすがアスリート、みんなとにかく元気です!

そして海は浜島のアウトリーフへ!

今日はちょっと泳ぎにくかったけど、みんな泳ぎが上手なのでガンガン泳いでましたねー(^^)

そのあとは船から飛び込み大会スタート!

こっちの方が長かったんじゃないかというくらい、バッチリ遊んで大満喫でした(^^)

午後からはダイビングチームだけでパナリへ!

パナリのビーチは何故かいつも天気がいい!

今日も周りは雲だらけの中、パナリ上空はいい天気^^

おかげでいつものきれーーーなビーチでのんびりする事ができました!

海もパナリならではの白い砂地にサンゴの根が点在するポイントで、ゆっくりと楽しんできましたよ〜

エントリーがちょこっと苦戦しましたけど、入ってしまえばすぐ慣れちゃうから大丈夫大丈夫^^

パナリの海をたっぷりと満喫して今日もあっという間に修了です!

今日もありがとうございました!


コメントを書く