3月 31

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はドイツからの団体のゲストさんと日本人の皆さんと

多国籍な感じで行ってきました!

天気は晴れ。

でも夕方くらいから北風に回る予報が出ていたので、ビクビクしながら行ってきました。

まずは竹富島で体験ダイビングとシュノーケリングです。

満潮の時間帯で水面は良くなかったですが、みんなハイテンションで海へIN!

ダイビングチームもちょこっと苦戦しましたけどみんな入れてダイビングを満喫です^^

その後幻の島へ。

今日は天気も良くて潮加減も丁度良し!

浜島最高にキレイでした^^

しかも時間帯をずらしたのでほど貸し切り!

これにはみんなテンション急上昇!

良い写真たくさん撮れましたよ〜^^

午後は浜島のアウトリーフでシュノーケリングと体験ダイビングおかわり2DIVE!

今日のアウトリーフは透明度が激ヤバ!

30mオーバーのスーパークリアな海でこれまたテンションUP!

天気も港に帰るまで何とかもって、バッチリ最高の海遊び堪能してきましたよ〜^^

その後気温は急降下。。

これが最後の寒波になると良いですが。。

今日も1日ありがとうございました!!

 

 


コメントを書く