3月 29

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々の快晴!海日和〜^^

今日は女子大学生のお二人さまとシュノーケリングに行ってきました!

早い時間、少し雲が多くて、最高の景色とは言えなかった幻の島ですが、

2人ともビキニになって頑張って写真大会!

いい写真もたくさん撮れましたよ〜^^

良い写真というのは、必ずしも天気が良くないとダメという事はないんですよね〜

海は名蔵湾のポイントへ。

お魚がたくさんいるお魚畑へ行ってきました。

透明度も良くて、海も穏やかなところを選んで行っているので泳ぎやすーい^^

ほぼ初めてシュノーケリングをするというお二人も、最後はフリーでスイスイ泳いで

シュノーケリング満喫です^^

慣れてくるといろんなことに目が向いてきます。

そうなると海の生き物や、サンゴに興味津々^^

ダイビングにも興味を持ちはじめてきたみたいなので、次回はダイビングに挑戦しちゃいましょうねー^^

穏やかな気持ちの良い1日、ありがとうございました!!

 

 

 


コメントを書く