3月 24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は満員御礼!

3組10名様でツアースタートです^^

今日は快晴海日和です(^^)

風は少々強いですけど、全然問題なし!

キレイな海で気分も最高です(^^)

今日はまず体験ダイビングから。

竹富島南の浅瀬のポイントで、体験ダイビングとシュノーケリングを3チームに分かれて行って来ましたよー(^^)

今日のダイビングは、みなさん少し慣れるのに時間がかかったみたいですが、楽しくダイビングを満喫できたみたいです(^^)

シュノーケリングもお母さんと双子の兄弟でずーっと泳いでましたねー(^^)

午後はパナリへ行きましたよー(^^)

今日はご飯を移動中に船で食べて、ビーチに上がってからデザートタイム(^^)

パイナップルをみんなで頬張って、のんびりする人、ビーチで泳ぐ人、それぞれパナリのビーチを大満喫!

天気も良いので、最高の景色で最高の海水浴を楽しんできました(^^)

海はパナリのインリーフでシュノーケリングとダイビングに分かれて、これまた最高に透明なパナリの海をのんびり泳いできました(^^)

楽しい時間はあっという間。

帰りはクタクタになって爆睡しながら石垣島へー(^^)

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く