3月 19

今日は去年パナリへ行けなくて、リベンジで来てくれたゲストさんと、

半日ツアーのはずがノリで1日ツアーに変更したゲストさんと、5名でツアーに出発です!

元気は朝は小雨模様だったのが、念願のパナリへ着いた頃には晴れ間もでてくる奇跡が起きました!

一年越しのパナリ、太陽が出て来てくれて良かったですー(^^)

ランチと休憩でたっぷり2時間、のんびりとパナリタイムを満喫!

海も透明度抜群のパナリの海で、シュノーケリングとスキンダイビングをバッチリ堪能してきましたよー(^^)

パナリは晴れる確率が本当に高いですねー

石垣島が雨でもパナリは快晴!なんてことざらにあります。

まさにパナリマジック!

今日もマジックかかりましたー(^^)

ありがとうございました!


コメントを書く