3月 15

今日は高校卒業したての爽やかカップルさんと1日ダイビングツアーです(^^)

子供のような年齢のゲストさんに少し緊張です(^^;;

さて、今日もお天気の状況が悪く希望のパナリには行けなかったのは残念でしたが、浜島には無事到着(^^)

今日は人もさほど多くなく、キレイな海をバックに写真をいっぱい撮って無人島を満喫です。

そしていよいよダイビング!

透明度はGOOD!

少し流れはあったんですが、2人とも上手ー(^^)

後から聞いたら結構必死だったみたいですが、初めてのダイビングをコンプリート!

お昼ご飯は竹富島の島影に入って、特製八重山そば。

ゴーヤーも食べて元気いっぱい!

休憩中もずーっと泳いで、そのまま午後の部に突入ー!

午後は石垣島に移動して、サンゴ礁シュノーケリングです(^^)

あまり泳げないと言っていたけど、休憩中のシュノーケルでウォーミングアップは完了済み!

スイスイ〜っと、もう楽勝ですねー(^^)

若いっていい!1日ひたすら楽しそうです^ ^//

この時期なかなか天気に恵まれませんが、今日も楽しい1日でした^ ^

ありがとうございました!


コメントを書く