2月 24

今日は女子ばっかり、2組4名さまで体験ダイビングでしたー

天気は生憎の曇り。

でもいつでも元気に出港しますよ〜^^/

最初に浜島に行きましたが、うーん、晴れてない。。

今日は全国的に寒気が入ってきているので、さすがの石垣島も影響を受けているんです。

天気は生憎でもゲストさんは元気いっぱい!

写真を撮って、ビーチではしゃいで、無人島を満喫です^^

そしていよいよダイビング!

2組に分かれて出発ですよ〜^^

少し緊張気味な感じからスタートしましたが、だんだん慣れてくればもう海に夢中!

いろんな魚にも会えたし、海のキレイさにも大満足!

船に上がってからは少し寒かったですが、お湯シャワーして、温かいカフェオレ飲んでニコニコで帰港です^^

今日もバッチリ楽しんできました!

ありがとうございました!!

 

 


コメントを書く