2月 20

今日はいいお天気の予報が、当日になってガラッと変わって雨の1日となりました。

せっかくの海でいい天気で行きたかったですが、こればったりはしょうがないですよねー。

ということで今日は竹富島と黒島で体験ダイビングです!

今日のゲストさん、なかなか運動神経が良いようで、耳抜きもエントリーも難なくこなして

2本ともとても順調にダイビング!

20年ほど前に一度やったことがあるそうですが、そのブランクを感じさせない泳ぎで

中性浮力もこなしてダイビングを楽しんでましたよー^^

もっといい状態の海を見せてあげたかったですが、また次回にとっておきましょ^^

今日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く