2月 13

今日は休み明けからの久しぶりの海です!

ゲストさんはお1人様。

船の整備が終わっていなかったので乗り合いで行ってきましたよ〜^^

天気は上々、まずは浜島へGO!

この時期の浜島は空いているのがいい所^^

今日も完全貸し切りでしゃっほーい!

素敵な景色をひとりじめ!

満喫しちゃいましたよ〜^^

そしてポイントに移動して体験ダイビングへ!

今日は初めてのダイビングで緊張気味のゲストさんでしたが、だんだん慣れてきたのかな〜

少しずつペースを取り戻してリラックスしてダイビングできているようでした^^

透明度も良くて初めてのダイビングをコンプリート!

たくさん海を満喫できて大満足でした〜^^

今日も楽しい1日、ありがとうございました!

 

 


コメントを書く