1月 7

今日も海日和^^

冬とは思えない陽気でした!

今日のゲストさんは、冬休み明けからすぐの連休、2家族さん体験ダイビングです^^

竹富島のポイントで入りましたが、透明度バッチリ!

海も穏やかで和気あいあいでさあ入りましょ〜^^

耳抜きでちょっと苦戦した子もいましたけど、ゆっくりゆっくり入ってはい!大丈夫〜^^

他のみんなも順調にエントリーして初めてのダイビングを大満喫できましたよ〜^^

浜島では雲が多かったですが、ほぼ貸し切りでいい感じでした^^

 

午後は1家族さんとパナリへ!

ごはんは移動しながら船で頂きました^^

パナリに着くところには天気も回復!

晴れ間が出てきて暑いくらい。こりゃ日焼けしちゃうな〜

ビーチでのんびり海水浴した後は、最っ高の透明度のポイントでシュノーケリング!

お子さんも今日は終止ハイテンションでしたが、パナリでは素潜りにも挑戦!

見事4mに海底まで潜ってお父さんもビックリ!

大満喫できたようで良かったです^^

 

さあ、1月とは思えない陽気も今日まで!

明日から段々と気温が下がってきそうですが、元気に出港しますよ〜^^

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

 


コメントを書く